maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

ミルク🍼

今のところ、どちらで育てたいとか特になくて、混合で考えています🍼


母乳グッズ↓
母乳で、預かってもらう時とか✨


粉ミルク✨↓
寝る前に腹持ち良くして寝かせてあげたい🧐



ミルク類はほぼピジョンで揃えました✨
近所の薬局でも売っているのですぐ買いに行けます(๑˃̵ᴗ˂̵)


哺乳瓶は、ピジョンの母乳実感にしました🍼
母親学級でおすすめしていたもの。
母乳相談室か、母乳実感が良いみたい。

哺乳瓶が吸いやすくて、赤ちゃんが飲みやす過ぎても、直接母乳を飲まなくなるからダメみたいで🧐

わりと吸引して飲むタイプの哺乳瓶だから、母乳も上手く飲めるようになるみたいです🤗