maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

赤ちゃんコーナー

今日は赤ちゃんコーナーをセットしました✨

本当は、エアコンクリーニングが終わってからにしようと思ったのですが、出産が早まるかもしれないので急ぎました💦

メリーは妹からのおさがり🐰↓
まだ付け方わからず💦


ミッフィーちゃんの可愛いお布団🐰↓
ふかふかではやく寝かせてあげたい🤗


今日、急遽買ってきた1000円の棚💦↓
倒れそうな作りで失敗かも?

哺乳瓶や搾乳機の滅菌はまた後日🍼

オムツポットは、強力防臭抗菌に惹かれてコンビのポイテックにしました。


こちらも、今日買った布製ボックス。
オムツやタオルなど保管✨

こまごました物を並べてたら子供の頃のおままごとしている時を思い出しました。

これからは、毎日本物の赤ちゃんをお世話するんだと思うと、わたしも大人になったなぁと思いました。


最後は、一番欲しかった、コンビのネムリラオートスイングおやすみドーム🌙↓

動画で撮ったんだけど、ブログには貼れないみたい😭
ヒーリングミュージックが流れて、揺れを自動で作ってくれる優れもの✨
スリープシェル(幌)付きで、遮光性もあり🌙


赤ちゃんを心地よい眠りに誘います🤗


7曲あるうちのショパンノクターンが私的には、お気に入りです♬
大人も癒されて眠りに誘われます笑💤

そばにいたら一緒に寝ちゃいそう💤


赤ちゃんグッズをたくさん揃えてもらえて本当に嬉しいです✨

生まれてくるちびまぁも快適に過ごしてくれるといいなぁ🤗

あとは私が頑張って生むのみです🤗