maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

水通し🎐

赤ちゃんの服を水通ししました(๑˃̵ᴗ˂̵)
肌着20枚と、シーツやガーゼ類

買ってもらってから一度も開けずに保存していて、今日初めて開けました✨
肌着なのに、とっても可愛いです(*≧∀≦*)

はやく着せて抱っこしたいな🤗💕


ドレスオールはまた後日する予定です✨


赤ちゃん本舗で買ったドレスオールが少し暑いかな?って悩んでます🧐ちょっと厚めの生地💦

私が暑がりだから、赤ちゃんも暑かったら可哀想って考えちゃいます😅 クーラー付いた部屋なら厚手の方が良いのかな?🧐


汗疹とか、逆に寒いと風邪の心配とか色々真剣に考えちゃいました😅

部屋の温度や湿度についても勉強中です🎐