maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

産後2週間のおなか💕

今朝は、届いたマザーズバッグで部屋撮りしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょうど今日で産後2週間。2週間前の今頃は陣痛に苦しんでいました😅

お腹戻りました✨
食欲は普通にあるけど、赤ちゃんいると自分の食事が二の次で適当になってます😅
フラフラするから鉄分は摂りたい😵


なんと、妊娠前に履いてたgydaのスキニーデニムが入りました😳xsサイズ😳
嬉しすぎていっぱい撮りました😆


マザーズバッグは、miss fong
アメリカのブランドさん🇺🇸
Miss Fong| Diaper Bag (@miss_fong_official) • Instagram photos and videos

お店はアマゾンに出店しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
どれもマザーズバッグに見えないお洒落なデザインです✨