maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

日中の生活☀️

今日は天気が良かったので、寝ている合間に、洗濯、掃除をしました✨
おかげで寝溜めできず💦


ネムリラ15分の間に急いでシャワー浴びてます🚿


沐浴バスも、毎日洗っています✨
膨らますタイプのものなのですが、モコモコの間に雑菌が溜まるって聞いて😱


哺乳瓶洗剤とスポンジでしっかり洗って、よく拭いて乾かしています🎐


これが結構重労働😅


夕方は、コードブルーの再放送見てマッタリしたいです😴


そういえば、命名式、お七夜、ニューボーンフォト、何ひとつしてなくて💦


せめて今日は天気良かったので、写真撮ろうかなと思ったら、泣くか寝るかであんまり良いショット撮れず…💦
新生児のうちに良いショットを残してあげたいです📸✨