maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

夜泣き🍼

夜泣き事情を投稿してみました。


夜泣きの合間に甘い豆乳飲んで糖分と栄養補給しています。



✔︎1回の授乳は、15〜20分で60ml飲めるようになりました。

✔︎夜中は、︎おっぱい飲んでもすぐ寝ない💧
オムツ替え→授乳20分 → 縦抱っこ(げっぷ出させる)15分→眠そうになったらベッドに寝かせる


⚠️これが一度に上手く行くのが稀で、大体は、ここの無限ループ😱



深夜2時の授乳寝かし付け(大体30分〜1時間)

明け方5時の授乳、ここから朝8時まで眠らず



このパターンが多くて、細切れ睡眠状態です😱
日中、杏未ちゃんが寝たら一緒に寝て、睡眠を確保してます😴


ちなみに、今日も午後ぐずったから、ネムリラ使ってみました✨すぐ眠ってくれました😳


ネムリラがあって本当に良かったです😭✨
この隙に、ブログを更新したり、横になったりしています😉✍️

上手く寝かせられる様になりたいです😅