maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

マタニティワンピース🍼と鴨そば🦆

今日もwear更新しています✨

chocoa のマタニティワンピース🤰
羽織ってないver載せました(๑˃̵ᴗ˂̵)
半目になってます💦😵

別ショット↓
これも変な口したから隠しました💦

今31週で来週から9ヶ月なんですけど、
このワンピあんまりお腹目立たない気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近は、お肉をすごく食べたくなります🍖
血液や、成長に関わるからかな❓🧐
自炊はお肉ばっかり💦

割引なってたら迷わず買ってます🍖🍖


叙々苑の焼肉のタレ付けてサンチュにキムチ巻いてぱくぱく食べてます😋
なるべく赤身のお肉が良いです🥩
食べるの夢中になってたら写真は撮り忘れました💦


国産の合鴨も半額で買えたから、鴨南蛮蕎麦作くったりもしました🦆
出汁から作ったんだけどお店みたいな味で美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
鴨の脂と旨味が🙆‍♀️