maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

しまむらワンピ💕

しまむらで¥1900で買ったワンピ(๑˃̵ᴗ˂̵)
お気に入りのレースドッキングワンピ🌸色もデザインも丈もお気に入りです😍

時計は、ルビンローザ様🌸
今回はホワイトのベルトにしました✨

表記は、泡桃🍑笑↓


今週で9ヶ月ですが、ワンピはゆとりあるデザインなので、入ります🤰
サイズ展開は、M.Lサイズで、産後も着たいので、Mサイズにしました✨

色展開は、ネイビーもあって、あまりにお気に入りだから、ネイビーも買いに行こうかなと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

最寄り駅から3駅の所にしまむらの店舗があり、初めて行ってきました❣️
しまパト✌🏻

子供服も安いからいつか買ってみようかな👧



別ショット↓