maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

ドットキャミワンピ💕

去年から気になってるキャミワンピ✨
今年は肩紐がリボン結びで可愛くてセクシーなものを買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハニーズのもの。店舗だと、¥2980、
zozoだと¥2490で買えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回は一枚で着てみました✨
今の時期は下にTシャツ着たり、アウターはデニムジャケット羽織ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、32週✨ついに妊娠9ヶ月になりました✨最近の検診では逆子も治り一安心でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
胎動が力強くて、足で蹴られたり、しゃっくりや、おしっこする時の震えとか、それぞれ分かる様になりました😳
たまに話かけてトントン叩くと、叩き返してくれることも😳ちびまぁに早く会いたいです😍