maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

髪切りました💇‍♀️

まずはコーデ写真✨

しまむらワンピにguのデニムのジャケット✨
guのデニジャケは、ゆるゆるに羽織るのが今年っぽくて可愛いです😍

髪を5センチ以上切りました💇‍♀️
ロングが良い!って言われてたんだけど切ってしまった😅


ロングの時より華やかさはないけど、素朴な感じで可愛いらしくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
個人的にはお気に入り💕

最近は、髪をアップにしてばっかりだったし、早く乾かせる様にしたくて💨

くせ毛だから広がったり跳ねたらやだけど😅
そしたらまたアップヘアにすればいっか✨

何より短い方がコーデ写真撮りやすいし、切れて良かったです💕

ちなみに、2.3年前↓

この前はショートカットだったのですが、そこから2.3年くらいですごく伸びました(๑˃̵ᴗ˂̵)
伸びやすいみたい💦

娘ちゃんはロングにしようかなと思ってます👧けどちっちゃい子のオカッパも可愛いですよね👧💕おしゃれさせたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)