maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

GU モテワンピ🌷

一回の撮影で、5コーデから、多い時で10コーデくらい撮るのですが、毎回着替えて、現れてを繰り返してます📸

なかでも、このワンピは、着て現れた瞬間、可愛い😍って評判でした😳

男の人にはすごく評判良いみたいです🌷

GU で¥2490 でした✨

別のカラー↓


今回のワンピは、従来のGU っぽくなくて、
普通にデパートとかにあるブランドさんの服みたいな…高見えします✨
今回は、あんまり着たことがない、赤茶をセレクトしました🌹


35週ですが、Sサイズで大丈夫でした🙆‍♀️
胸やお腹が出てるから、膝位の丈感。
普通の体型で着たら膝下くらいかな?と思います🙆‍♀️

麦わら帽子👒と、アニエスベー のレザーバッグでお嬢様っぽい仕上がりになりました😋

あまりに評判良かったから3色欲しいくらい💦
値下げしたら考えようかな😋