maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

¥1290 GUデニムウエストリボンワイドパンツ👖

去年の物より、シルエット、丈がコンパクトになってました❗️薄いブルーが可愛くて即買いしました💕これはヒットしそうだなぁ😳
しかも29日まで値下げしてて、¥1290🏷

Mサイズ履いてます✨妊娠35週(来週臨月)だけど、後ろはゴムなので入りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お腹がポコンと出るパンツスタイルも愛嬌があって良いですね😄

2色買いしました✨

デニムにロゴTのシンプルだけど、
エストリボンや、バッグ、帽子でオシャレ感アップしました😳
小物の大切さを実感しました✨

麦わら帽子は、14+(イチヨンプラス)さんのものです👒天然素材で柔らかいから、形を作りながら被れます😳ツバを狭めたり、下にしたり❗️自分の好きな様にカスタマイズできちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
1個持ってたらずっと長く使えそう(๑˃̵ᴗ˂̵)