maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

ルビンローザ💕

女の子らしくて、可愛いブランドさんの Rubin Rosa (ルビンローザ)
バッグや時計を持ってます💕
土屋太鳳さんがイメージモデルをしているブランドさんです✨

ドアップですみません🐷💦
いましているのは、デニムベルト✨↓
ちなみに良く聞かれるグロスは、オーヴ愛用してます💄

付属のベルト交換で2パターンの着まわしができちゃうお得な時計です😳
デニムベルトは、2重に巻いてブレスレットっぽく✨↓

可愛い系の服の時はホワイトベルトで清楚に🌸↓

今回は私は、ホワイト×ゴールドをセレクトさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

個人的には、デニムベルトが濃紺な色なので、
明るい色のベルトがガラっと雰囲気変えれておススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

日常の光を受けて動くソーラーチャージだから、電池交換不要なのです😳


お店はこちら↓
http://zozo.jp/sp/shop/theplatinumselect/goods/18550013/?kid=312131912&utm_source=wear&utm_medium=iOS&utm_campaign=RubinRosa,20659374