maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

妊婦検診🤰

今日は、guのワンピ着て、検診へ🐷

暖かいからこれにma1羽織って行きました🌸
中にヒートテック着ると今からでも着れました✨
2時間半も待ったから暇すぎてコーデ写真撮りました🏥
横から見た感じはこんな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)↓

これは楽で良いです✨


今日は糖尿病の検査しました💉
甘いソーダを飲んで1時間後に採血💉
血糖値を測りました✨

呼ばれる前に丁度おにぎり食べてて💦
絶対高く血糖値出るって焦ったら、なんなくクリアしてました💮

そして検診のエコー👶↓

ちびまぁも順調に成長してました👶
こんなにはっきり写るのも珍しいみたいで…
あら可愛いねって先生と話してました笑
口をパクパクさせながら、おてて下に置いて寝そべってました✨
ぱっと見、マイペースそうな子でした😅

まぁがテレビ見ながら横寝して寝そべってる感じに似てた…💦

この後は、病院近くのお店フラフラしたりランチしました✨また載せます(๑˃̵ᴗ˂̵)



☆26w4d(7ヶ月)☆
baby 体重 1010㌘(平均)
mom 体重 妊娠前+4.1㌔(前回+1㌔)

尿蛋白 - (前回-)
尿糖 - (前回-)
浮腫 -(前回-)

糖負荷検査 → 合格💮