maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

36週検診

昨日は検診でした。
GW挟んだから3週間ぶりくらい。

診察2回、血液検査、NST助産師さんの保健指導で所用時間3時間💦


ちびまぁは2615g(前回+557g)
平均的な大きさで順調な成長ぶりでした😳
私の体重は前回より変わってないので、やはり栄養をたくさん横取りしているみたい😅

このペースだと予定日3000g行くかな?👶

写真はNSTを受けている写真↓

赤ちゃんの心拍を聞いて、異常ないかとか調べてます。一番上の波は心拍。グラフが一気に下がったりすると危ない状態など、わかるそうです。

私のお腹の張りは少ないみたいでした。←まだまだ出産の兆候はなし。
しかもよく寝る子だから、途中音を出す機械で何回も起こされてた😅

手に持ってるボタンは、胎動があったら押してカウントしてます。


腹囲は、88cmでした🤰
会う人会う人にお腹目立たないと言われて心配だったけど、平均より小さいくらいかな?
少し心配だから、先生に下から産めるのか聞いてみました💦骨盤狭いのかな?と思って💦
そしたら、身長が高いので大丈夫とのことでした🙆‍♀️

身長あると、横幅目立たなくなるからじゃないかな?って感じでした🙆‍♀️


最近は、出産が怖くて情緒不安定です。
パニックになって過呼吸になったらどうしようとか思って、出産レポを見たりするけど、余計に怖くなります😓


けど、妹の姪っ子が生まれた時の写真見たりすると、←新生児ムニムニしてて可愛い😍
ちびまぁに会えるのが凄く楽しみになったりします。


胎動が激しくて痛い時もあるけど、こんなによく動いて一体どんな子なんだろ?!って想像しちゃいます。


はやくご対面したいです👶


写真は検診後に食べた、まい泉🐷
ヒレカツ、エビフライ、カニクリームコロッケ🐷
すべて完食✨キャベツはおかわりしました🐷
キャベツは胸が大きくなる成分が含まれてるらしいです✨