maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

ヒカルさん買い戻し

 こんにちわ😊

バス待ってる間に自撮りしました📸✨

f:id:maa_wear:20170817144130j:image

 

さて、ヒカル騒動

日経電子版にも記事載って💦

びっくりしました💦

 

で、今日動きがありました。

ヒカルさん買い戻してくれるみたいです✨

f:id:maa_wear:20170817144030j:image

詳しいツイッター

https://twitter.com/kinnpatuhikaru/status/897878781238493184

 

私はすでに売ってしまったので、

もう関係はないのですが😅

(昨日売ったんで普通に損しました💦)

 

損してしまった方達が救済されるのは本当に

良かった✨

まだ全て買い戻しは終わってないけど、

全て無事完了するのを祈ります✨

 

昨日は初めてブログに見たよって感想頂けました😭✨嬉しかったです😭✨

 

これからも、素のままで綴って行けたらと思います😊

 

読者様、ご覧頂いた皆様

これからもどうぞよろしくお願いします🤗