maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

valuを眺めてて思うこと🐶🍵

valuを買う方にも興味があって、

最近色んな方をウォッチしています。

 

そこで感じたことを少し綴ってみようと思います🍵

 

 

私はどうしても株と同じ様な見方を

してしまいます。

 

色んな人見比べて、

この人は割高、割安、だなって感じです。

 

出来ることと言ったら、

プロフィールをしっかり読むこと位しか

出来ないんですけどね🍵

 

で、思ったのが、

その人を知る指標が少なすぎる!

 

 

株なら会社の業績を見ますよね?

2016年度利益1000万

2017年度利益2000万

みたいな

 

あーこの会社順調に利益出してんじゃん!

それにしては安くない?よし買お!

みたいな✨

 

valuにも、

何かその人を知る指標みたいなのが

ほしいな✨

今だとウォッチ人数とかなのかな?

 

 

今の感じだと、純粋にプロフィール等読んで、

信頼できるかな?とかそういう目利きが

効く人が上手く投資できる気がする…

 

要するに人を見る目がある人👀

 

 

ちなみに私はあんまり人を見る目がなくて💦

プロフィールに知らない言葉とか難しい言葉

か並んでると、

へぇーすごい!とか単純に思っちゃう💦

 

 

なので、しっかり時間かけて、

ウォッチしてから買おうかなと思ってます✨

 

 

買う側に回ると自分のダメな点も見えてきますね✨

自分のプロフィールももうちょっと、しっかり書いてみようかなと思いました🤗