maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

valuについて

valuに載せた話をブログに載せます✨

 

 

今日の小話🍵

 


今日も思った事を投稿してみたいと
思います。

 


先日valuしている人とお話しした時のこと。

 

 

買う専門の人(ほぼ投機)のお話し。
⚠️ここでは、投機がどうとかの話は省きます。

 

 

で、どんな話を聞いたと言うと、

 


どういう基準で買う

とかそういうの。
ほぼテクニカル的なお話しでしたが😅

 

 

感想は、へぇー✨なるほどー💡
でした。

 

 

私は売る事ばっかり考えてて。
買う立場の人の事を全く考えてなかった😭

 

 

全く見えてなかったことが
見えてきました✨

 

 

やはり勉強の為にも、
自分でも買ってみる方が良いですね😭

 


で、思ったのが、
値段を安定させる
上昇させる努力も大事だけど、

 

 

値段が上がった時に、
新規に買ってもらう、新しい方にも
気軽に買ってもらえるように努力する
ことも大事だなぁって(o^^o)

 

 

それが具体的にどんなアクションなのかは
まだ分からないけど、

 

 

言えるのは、本業をしっかり頑張って
結果を出して行くこと
フォロワー増やすとかかなって🤔
もっと認知度を上げるとか✨

 

 

valuを初めて良かったのは、
人様からお金を頂いて、責任感が生まれ、
自分にプレッシャーをかけられること

 

 

そして何より応援してくれる人がいる
と言うことが嬉しいです。
支えですし、私にとって大きな原動力です✨

 

 

なので引き続きよろしくお願いします(o^^o)