maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

valuのやり方

今日はピックアップ掲載記念として

 

私がvalu活動で気をつけていることをご紹介したいと思います。

 

いくつかポイントがあるんですが、

まず第一弾は、

 

人は見た目による理論

 

出会って7秒でその人の印象は決まる

と言うアレです。

 

これは証券会社で営業職をしていた時に

もとても実感していました。

 

営業成績トップの人は、男性も女性も

派手で華やかな人が多かったです。

 

高いスーツを着て、髪もしっかりセット。

女性もネイルまでとても綺麗にしていました。

 

多分、お客様は、

営業マンが、景気良さそうな人に見えて、

「この人の話に乗れば儲かりそう!」とか、

自信がある人に見えて、

「安心してお金預けられる」

とか思ったのかもしれません。

 

私も真似して10万円するスーツを購入し

着てたら、とても印象が良くなりました。

こちら↓

f:id:maa_wear:20170821234215j:image

その日から、何千万も株券やキャッシュを預けてもらえたんです。

 

valuにも、それに近いものを感じます。

 

 

顔写真一つで、

真面目そう、優しそう、気が強そう、

しっかりしてそうって印象を持ちます。

 

 

なので、まずはプロフィール写真を

なるべく明るい所で、クリアに撮った写真

に設定してみる事をオススメします❣️

 

*こちらのコーデは、真面目に見せたい時に着るコーデ✨ポイントはネイビーを使います✨↓

f:id:maa_wear:20170821234431j:image

f:id:maa_wear:20170821234436j:image

 

どちらも服も、

wearで、ブランド公認ユーザーを

させて頂いていたdazzlin様のものです。

 

ご購入、詳細はwearを見てください╰(*´︶`*)╯♡

wear → http://wear.jp/mima2087/

valu → https://valu.is/maawear