maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

valuについて 続き

昨日の続き

 


新規に買ってくれる人を探すって言うの🍵

 


これに続く話なんですが、流動性を高めると言う事をしたいです✨

 

 

これが、一番既存のvaluerさんに対して
わたしがしなければいけない事なのかな?って

 

 

と言うのも、valuを初めてここ何日か

valuerさんに愛着がでてきたと言うか(←きもくてすみません💦)

 

 

支援してくれたvaluerさんに何か私にも出来る事ないかな?って真剣に考える様になってきたのです✨

 

 

長期保有して頂きたいのはもちろんですが、
valuerさんが、
どうしてもキャッシュが必要になった時は
手放せる状態にする。

 

 

その時にちゃんと売却できる環境も
作って置くのが私がするべきことなのかと🤔

 

 

なので、利確の売りに関しては

積極的に行なって良いと思うし、

私はなるべく長期に保有してもらえるように

努力しなきゃいけないなと思うんです。

 


それに、自分が思っていたのと違うと思ったら
手放すのはアリだと思います。

 

 

そこで、また新たな人のvaluを買う。

 

 

その繰り返しでvalu市場は活性化する
んじゃないかって思います。

 

 

もし私が買う人なら、

売りたい時に売れて、買いたい時に買える
それが理想です。

 

 

 

となると、やはり私の認知度を上げて行かねばと思ってます( ; ; )

 

 

ブログ(すでにアクセス数頂けてます😭)

をはじめ、

自己アピールを頑張りたいと思います✨