maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

wearで1位になりました(;o;)✨

おととい、昨日と投稿したコーデが、初めて1位になりました(;o;)✨
途中で消されたけど💦

びっくりしました✨

たまーに、すごい見てもらえる時があって、(20投稿に1回くらいかな?😅)
今回もその波に乗れたみたいです🌊


普段は全然大したことないんですけどね。


全く泣かず飛ばずだった時は何で続けてんだろ?って思ってました。


けど、たまにヒットして、フォロワーさんが一気に増える時があって(;o;)


それからは、普段は三振でもたまにヒット打てればいいやって気持ちでマイペースになりました。


有名になるyoutuberさんも、そんな感じで続けていたらしいです。


これからwearで、いくつか、やりたいことがあります(๑˃̵ᴗ˂̵)
なので、まだまだ頑張って行こうと思ってますので、見守っていただければと思います✨


たくさんの♡お気に入り、フォローありがとうございました(;o;)✨✨

また今週中にコーデupします(๑˃̵ᴗ˂̵)


wearのページ✨↓

http://wear.jp/mima2087/