maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

退院🏥

☆産後5日目☆


今日は退院してきました。
久しぶりにメイクしました💄
すごく良い天気でした🌞

母が菓子折りを持ってきてくれて、お世話になりましたと言って、ナースステーションの方に渡しました。
そうゆうのするんですね😅


載せ忘れていたお祝い膳🎂↓


新生児室では、ミルク🥛を飲ませてきたので、帰り道はしばらくぐっすり寝てくれていました🤱



自宅に戻ってからは、授乳しつつ、部屋を片付けたり、入院バッグの荷物を片付けたり💦
(予定より早く生まれたので、全然準備終わっていなかった💦)



産褥期で安静にしてなきゃいけないのに、動きすぎちゃいました💦


娘ちゃんの名前は、杏未(あみ)ちゃんと名付けました🤗