maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

カット

今日は、美容院でカットしてきました✨
ずっと切りたかったからやっと行けました😭

結んだ感じも短くなりました✨




量もすいたから軽くなりました✨
何より乾かす時間が短くなるのが嬉しいです✨



最近、あみちゃん夜泣きするようになって体力持たなくなってきました💦


寝ぼけながら添い乳はできても、オムツ換えするのがしんどい…
今交換するか、次にするか葛藤します😵


夜通し仕事して、そのまま次の日夜まで働く人の気持ちがようやくわかるようになりました💦


あと、眠り始めたら、呼び出されたり、起こされたりね😵


でも、自分がやらなきゃ他にやる人がいないし…


眠剤飲んで24時間くらい眠りたいです😪