maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

4kハンディカム📹

どんどん成長して可愛くなってきたので、先週急いで購入しました。
高かったけど、可愛いい今の時期を毎日残しておきたくて😭


一緒に写っている時計は、usポロさんのデニムウォッチです⌚️



粉ミルクを作って1時間半ほど池袋に行きました。

池袋のヤマダ電機に行きました。

パナソニックと迷ったけど、ソニーの空間手ブレ補正の機能が凄すぎて、高かったけど即決しました。

比較したけど、全く映像が揺れなくて、誰が撮っても、撮り方上手く見える😳↓

価格コムで73000円だったので、安くしてくださいって交渉してみました。
そしたら71000円にしてもらえました😳
値引き分は、ポイントや商品券✨

しかもなぜか学生に間違われました😳
ここ最近で一番嬉しかったです笑


撮ってみた写真↓

写真は普通なんだけど、映像だと、肉眼で見ているくらい綺麗😳
スマホとは全然違いますね💦
高いけど、一生撮れるし良かったです✨
運動会とかも撮りたい💕

大きくなったら杏未ちゃんと一緒に観たいです🤗