maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

UNIQLOのマタニティデニム💓

無印のマタニティデニムが緩くなってしまって、買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
xsサイズ✨ぴったりで、足細く見えた(๑˃̵ᴗ˂̵)
もう何度も履いてるけど、腰やおしり回りがずれ落ちず、緩くならない😳
ストレッチ効いて歩きやすいし、一番良いかも💕スタスタ歩いてます🚶‍♀️

鳩が止まってますね🐦
トップスはUNIQLOのカシミヤ。

トップスも、カシミヤか、タートルネックニットが最近の定番✨ほぼUNIQLO着てます😅

ダウンも着てたけど、ボロボロになってきて、羽根が出てきちゃった💦ちゃんとしたもの買いたいです💓妹には、ヘルノかデュベティカオススメされました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワッペン系は流行りすぎると着れなくなるから無地が良いとのこと(๑˃̵ᴗ˂̵)
なるほどー✨

¥2900