maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

入院準備🍼

ちょくちょく入院バッグを作ってます👜

今日は散歩がてら地元のUNIQLO
狙ってたマキシワンピースを買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近着れる服がなくなってきて😭
マタニティデニムも暑いし😵一枚で着れて楽なマキシワンピはたくさん活用したいです🐷

カーキはLサイズ↓


ブラックはMサイズ↓



カップ付きだから、ノーブラで着れます🙆‍♀️
産後も着たいからMにしようと思ったけど、胸が苦しいかも?💦

授乳中も胸は張るから、Lサイズにした方が良かったかもです😢
ついでに襟引っ張って授乳すること考えると、大きい方が良かったかも😢

そして、入院中に使いたい‼️って思ってるのが、小型扇風機🎐

陣痛中は暑そうだし、うちわじゃ間に合わなそうだし💦
病棟は暑いって聞くし😵

何より、この扇風機は、ベビーカーに取り付けられるのが魅力‼️
真夏の外出時に取り付けてあげたいです👶

2個目はマザーズバッグ👜

色々考えて、リュックタイプにしようと思いました✨こちらは、男性も使えるタイプで、多機能なところが(おむつ替えシート付きなど)魅力✨抱っこ紐とも併用できるのです😆↓