maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

にゅーばらんす👟

妊娠8ヶ月になりました✨
昨日の母親学級では、8ヶ月って言ったら隣のプレママさんに驚かれました💦あんまり見えないみたいです💦
最近は、脚のむくみが気になりだして😢
楽な靴を買いに行きました✨

合わせやすい黒の996を買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんとは、最初ノンノで見たピンクの576を狙ってました🌸

デニムだとださいかも?↓

ノンノ↓
スカートとか薄いデニムに合わせると可愛い✨

ちなみに最近の私服↓
ma1に無印のオーガニックコットンシャツ、
ユニクロマタニティデニム🤰
靴は、アシックスの子供用😅

このコーデが一番楽で😅
ちなみに暑がりの汗っかきだから最近はこの位薄着です✨

こーゆー靴も履きたいなぁ↓
しばらく履けないけど😢