maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

KLON💕と両親学級👶

今日は朝から両親学級に行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

帰宅後は、KLONさんのキャップと時計の写真を撮りました📸
白ベルトの時計がお気に入りです💓

今20%オフ✨
バッグはグッドデザイン賞も受賞しているブランドさん✨
お店はこちら↓

https://klonklonklon.com/?mode=grp&gid=1768386

両親学級は、出産に向けたお話や、サンプルを頂きました✨

ピンクのお医者さんが作った妊娠出産の本は、とてもわかりやすかったです✨
わからない事があったらこれで調べようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

妊娠糖尿病、妊娠高血圧についての話も聞きました💉
特にこの間、糖尿病の検査をしたのですが、そちらは、3人に1人引っかかる様で😱
発症するのは結構な確率みたいです。

帰りは欲しかった蜂蜜をゲットしました💓
紅茶や、最近ハマってるギリシャヨーグルトに入れたくて💓
早速紅茶に入れて飲んだけど美味しかったです😍
シルクグラスは、ハンガリーの蜂蜜で、粘度低くてさっぱり目でした✨

ラベイユってお店なのですが、渋谷ヒカリエや、銀座SIX、新丸なんかにもお店入っているみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)