maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

ビスチェ着回し✨

guのコンビビスチェTの着回し(*´꒳`*)
セットアップ以外使い道ないかと思ってたら、そんなことなくて😳

無地のトップスよりアクセントになって使えるかも😆ブレたけど、服の感じは伝わりやすいかな?↓


¥1990
店頭にSサイズしかなくて、MかLにしたかったです😅

最近は胸が大きくなり過ぎて憂鬱です💦
買った授乳ブラもサイズ交換しました。
7ヶ月なのに、一番大きいのでギリギリでした💦

まだ大きくなるんですか?って聞いたら体重10キロとか増えなきゃ大丈夫だと思いますって店員さんには言われました。

どうせ元に戻るなら伸びちゃうからあんまり変化して欲しくないですね😔
産後のバストケアも今から情報収集しなきゃと思ってます💦