maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

ドットパンツ👖とリスク💰

今回はドットパンツをカジュアルに着崩してみました🍭

ゆるニットをinせず全体にゆるゆる
足はヒールにしてバランス取りました✨

メリージェニーのフリルリュックはずっと欲しかったもの💓
値下がりしたから、赤ちゃん生まれた後のマザーズバッグにしようと思い買いました(*´꒳`*)

横向き↓

今日のコーデ見てたら、ベビーカー黒にしようかなと思ってきました💕
何だかんだ合わせやすそう✨

〜仮想通貨〜
持ってるリスクがビットフライヤーで取り扱い開始して上がってて嬉しいです(*´꒳`*)