maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

最近の悩み

最近、有難いことにご依頼たくさんいただいております✨
けど、頭の方が付いて行かなくて😭

投稿の日にちを間違えてしまったり、その他モロモロのミスが連続で5件くらい起こってしまいました。

関係者様には、ご迷惑おかけしてしまいました。申し訳ありません🙇‍♀️

wearもいつも、いいね、お気に入りいただいているのに、全くお返し出来なくて…
投稿も連続😢


少し詰め込み過ぎてるのかも?


最初は、自分の頭の中で記憶して処理できる件数だったのだけど、本当膨大になってきて。


そろそろ、やらなきゃいけないこと、メモ📝しなきゃダメだと思いました❗️


Todoリスト?スケージュル?
何で管理しようかな…😢


なんとなく、アナログだけど、手帳に手書きメモが一番分かりやすいし、使いやすいかも?


手書きは、いつもしていて、コーデの組み合わせをメモしたり、コーデの絵を描いたり。


字とか絵を書くと頭にもすんなり入りやすいんですよね🧐