maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

搾乳🍼

昨日は、美容院へ💇‍♀️
搾乳して預かってもらいました✨

15分くらいで、110ml搾取↓

目標150mlだったけど、
授乳後1時間は、あんまり取れなかった💦

とくに最初の3分位はちょろちょろとしか出なくて、途方に暮れました💦
けどだんだん、どばどばって音に変わって、見てたら、出る量増えてた😳

搾乳取れないって人は、5分は頑張ってみてください!いきなり出ます😳


自分が溜め乳なのか、差し乳(受注生産型)なのかいまいちよくわからず😅
いつまで搾乳取れるんだろ?🧐


搾乳機は、手動タイプ。↓

胸痛いより、握力使うから手が痛くなりました💦
出かける前は、とくに時間ないし、電動式にすれば良かったかも😭

美容院↓