maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

すごい石鹸😳

杏未ちゃん用に買った固形石鹸が届きました✨

これが凄く良くて😳
思わず自分用にも買いました❗️

オーガニックのベビー石鹸なのですが、
「母乳を手本にしたセラミド配合」なのです。


私も全身、顔に、使ってみたのですが、
洗いあがりは汚れ、脂落ちてサッパリなのに、しっとりして、つっぱらない!!

このしっとりが、オイル入った人工的なしっとりじゃなくて、自然なしっとりで😳
説明難しいんですけど、肌が吸い付くから、化粧水がぐんぐん浸透しました✨


界面活性剤入ってる石鹸などは、洗いあがりサッパリしなくて苦手で…なんか残る感じ💦


固形石鹸派なのですが、色々使って来た中でこれが一番良いかも😳(ジョンマスター、キュレルなど)


お値段も630円でした😳