maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

GUのドットワンピ💕

今回はベージュ着ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

別ショット

ベージュは買わないなぁと思ってたのですが、実際着てみると可愛いです😍

最近のご飯↓
ロクシタンカフェ☕️

最近しょっぱい物を食べると胸焼けして💦
←お腹の子が食べるな言ってるみたい笑💦

出かけた時はサラダ🥗とかパンとか味の薄い物を好んで食べてます。
サラダは野菜10種類は入ってるかも🐰

こちらのドレッシングはトリュフドレッシングで塩気があんまり無いからお気に入りです✨

パンとオリーブオイルはおかわりしちゃいます✨アンチエイジングに良くて、ミランダカーはオリーブオイルを毎朝飲んでるらしいです✨