maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

参鶏湯🥘

またも病院ネタです😅

今日はインフルエンザワクチンを打ちたくて、麻布十番の病院へ💉値段は高いけど、防腐剤フリー(有機水銀、ホルマリンなし)のワクチンにしたくて、調べて行ってきました🏥

そしたら風邪気味で、打てませんでした😱

在庫無くなったらヤダって駄々こねたらキープしていただけました✨
また1週間後予約して帰宅。

帰りは麻布十番グレイスでランチの参鶏湯食べました🐥塩は自分で追加するタイプだから、薄味で美味しかったです✨

いつも参鶏湯食べた翌日は肌のハリがすごくなるから、コラーゲンの効果が楽しみです💓

ヨンアさんも通っているお店みたいです✨