maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

乳がん検診

最近脇の下にしこりが出来て、今日検診に行ってきました。エコー見たら結果はおできだったみたいです💦

乳がん検査は受けた事がなく、年齢も年齢なので、エコー検査もしてもらいました。乳腺なども診てもらいました。結果異常なしでした✨
一年に一回は受けてみてくださいと言われました✨

乳がん検査、自費で8千円かかる💦と思ってたら1900円でした✨注1
浮いたお金でラフィネでマッサージしてきました💓

注1
乳がん検診と、何らかの自覚症状があってかかる場合では扱いが変わります。後者は通常の診察となり、保険が適用(3割負担)されます。


夜ごはんは、食べれたラーメン🍜
一風堂の白丸🍜