maa_wearのブログ

ファッションや美容の話をしながら、ビットコイン、valuについて話します(*>ㅅ<)💗

今日の利益

ビットコインデイトレしました✨
19000円ほど儲けました😳

買い方は、ちょっとづつ買ったので
加重平均を計算したよ🤓

計算式

エクセルで計算すれば良いのに、
電卓叩いて計算しました✍🏻

久しぶりに算数の勉強になりました(*>ㅅ<)💗


そのあと、もっと上がって💦
持っておけば良かった😭

けど、欲張りはダメですよね、
「頭としっぽはくれてやれ」って感じで
がんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちなみに売買を判断している
まぁなりのやり方があって、
10回位成功したらブログに書こうかな?
と思いました✍🏻✨


手数料のゼロのコインチェックはこちら

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin